ブログ

2022/6/21

スタッフ紹介 クレバリーホーム徳島店(株式会社クローバー)工事担当・日下 廉三をご紹介します<前編>

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

今回はスタッフ紹介第5弾として、クレバリーホーム徳島店(株式会社クローバー)工事担当の日下 廉三をご紹介します!

Q. 以前はどんなお仕事を?なぜクローバーに入社したのですか?
これまでもクレバリーホームで工事を担当していました。
このたび株式会社クローバーが「クレバリーホーム徳島店」として新規出店することになり、入社しました。
引き続き、徳島のお客様の家づくりに携わっていけることをうれしく思っています。

Q.現在、どんな業務を担当していますか? 
現場監督として、建築中のお客様のお住まいの施工管理をしています。
営業ほどお客様と接する機会はあまりないのですが、お客様が建築中の現場を見学しに来られたときには、色々とお話をさせていただいています。

Q.お仕事をする中で、気を付けていることは? 
自分自身はもちろん、職人さんも含めた家づくりを手掛ける人すべてが「怪我無く事故無く」でいること。
工事担当として、現場で何事もなく安全に家づくりができることを第一に考えています。
今後も、より現場の安全管理を心がけていきたいと思っています。

Q.どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?
何もないところから、少しずつ「家」という形あるものを作り上げていくところです。
完成したときにはとても感慨深く、大きな達成感も得られますね!

徳島県鳴門市出身、大学生と高校生の2人の子どもを持つ日下。
休日は日ごろの仕事の疲れを癒すために、自宅でのんびり過ごすことが多いそうです。

次回はクレバリーホームの魅力やおすすめポイントについて語ってもらいます。
後編もどうぞお楽しみに!

一覧へ戻る