ブログ

2022/12/8

お料理をもっと楽しく!クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」のキッチン収納を紹介

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

作業スペースを確保し、快適にお料理するためにもキッチンはいつでもきれいにしておきたい場所のひとつ。
けれども「キッチン家電を置くスペースがない」「食材や備蓄品を上手に収納できない」など、キッチン周りは整理整頓の悩みも出やすいですよね。

いつでも快適に使えるキッチンを実現するために、クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」を取り入れていませんか。
キッチンのものを上手にかしこく収納できる、さまざまなアイテムをご用意しています。

●キッチン家電も収納できる「家電収納庫付き食器棚」

オーブンレンジや電気圧力鍋、ノンオイルフライヤーやジューサー。
調理の時短に役立つものから、ワンランク上の料理が楽しめるものまで、さまざまな種類のキッチン家電があります。
ところがキッチン家電は製品によって大きさが異なることもあり「キッチン内で上手に収納できない!」という方も多いですよね。
MONOプレイスの「家電収納庫付き食器棚」なら、持っているキッチン家電の数や種類に合わせた収納庫を設置。
使い勝手も考えて、キッチン家電をすっきりきれいに収納できます。
食器や調理器具、分別ゴミ箱など普段使うものも一緒にまとめられます。
キッチンの整理整頓と快適な家事動線が両立できる収納アイテムです。

●ストックを一目で把握できる「マルチ可動棚」

常温保存できる食料品や日用品の買い置き、非常時の備蓄品などの収納として人気の「パントリー」。
キッチンにパントリーを設置したいという方も多くなりました。
ところがパントリーのなかが整理整頓できないと「必要なものを取り出しにくい」「古いものを奥にやってしまって消費期限が切れてしまった」ということも。

備蓄したいものの種類と量を一目で把握できるパントリー作りが実現するのが、MONOプレイスの「マルチ可動棚」
収納するものに合わせて棚の高さを変えられるので、パントリー内をこまかく仕切って整理整頓できます。

調理に使うものも、備蓄品もすっきり収納できる快適なキッチンづくりに、クレバリーホームの「MONOプレイス」をぜひご検討ください!

一覧へ戻る