ブログ

2022/12/29

本年は大変お世話になりました。2023年もクレバリーホーム徳島店をどうぞよろしくお願いいたします

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

2023年もあと残り少しとなりました。
今年は皆様にとってどんな年となりましたか?

終わりの見えないコロナ禍に加えて、ウクライナ危機、円安の影響による物価の高騰など、経済面にも生活面にも厳しい状況が続く1年でした。

そんな中でも、暗くなりがちな世の中を活気づけ、勇気を与えてくれたのがスポーツ選手の活躍です。
野球では千葉ロッテマリーンズ佐々木朗希選手の最年少完全試合達成、東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手のシーズン最多本塁打と史上最年少三冠王達成。
大谷翔平選手をはじめ、日本人メジャーリーガーの活躍も光りました。
サッカーでは、ワールドカップカタール大会で優勝候補ドイツとスペインを下した日本代表の奮闘。
スポーツ選手たちが熱戦を繰り広げたことは、今年の漢字に「戦」が選ばれた理由のひとつとも言えますね。

私たちにとって、今年の一番大きな出来事といえば、クレバリーホーム徳島店がオープンしたことです。
オープン早々、多くの徳島の方に家づくりの相談をいただいており大変嬉しく思っています。
 

6月には徳島モデルハウスが完成し、ご来場の皆様や、家づくりを目指すお客様に最新のモデルハウスをお披露目することができました。
まだまだ歩み始めたばかりではありますが、「徳島で家を建てるならクレバリーホーム徳島店に!」と一番に声が上がるような住宅会社に成長できればと思います。

また、本年はクレバリーホーム徳島店として情報発信にも注力した一年でした。
Instagramでは「いつまでも美しい タイルのように色あせない暮らし」をテーマにプロモーションリールを制作してリリース。
たくさんの方にクレバリーホームの暮らしを動画でご覧いただけました。
まだ見たことがないという方は、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

▼クレバリーホーム淡路店公式Instagram▼
https://www.instagram.com/cleverlyhome_tokushima/reels/?hl=ja

住宅資材の高騰など、住宅業界も向かい風となっています。
日本にうれしいニュースを届け、勇気を与えてくれた今年のスポーツ選手の活躍のように、私たちクレバリーホーム徳島店もお客様が理想の家づくりを達成するために、しっかりサポートする存在でありたいと思っております。
 

2023年が皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【年末年始休業のお知らせ】
12月29日(木)~翌年1月5日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月6日(金)より営業を開始いたします。
 

一覧へ戻る