ブログ

2023/1/5

新年あけましておめでとうございます!クレバリーホーム徳島店では新春お年玉企画開催中です♪

あけましておめでとうございます。クレバリーホーム徳島店です。

本年も、お客様の理想のマイホーム実現のため、スタッフ一同、力いっぱいサポートしてまいりますので、昨年同様クレバリーホーム徳島店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2023年最初の投稿は、クレバリーホーム徳島店営業スタッフからのメッセージ!
これからマイホームをご検討される方に向けてメッセージをお届けします。

●槇山 和幸

昨年も様々なお客様との出会いに恵まれ、物件のお引渡をすることができました。
特に印象に残っている出来事としては、2年前クレバリーホームでご建築いただいたお客様から住み替えの相談があり、もう一度ご建築依頼をいただいたことです
このように過去に家づくりのお手伝いをさせていただいたお客様から再びお声をかけていただけるというのは、営業冥利に尽きます。
今年も多くのご家族の想い(お家)を実現したいと決意を新たにしています。

2023年は「こどもエコすまい支援事業(補助金100万円)」など、補助金を利用したお得な家づくりができる絶好のマイホームチャンスです。
予算が無くなり次第終了となりますので、補助金を活用したいとお考えの方は、お早めに行動されることをお勧めいたします!

●西川 優子

昨年の大きな出来事と言えば、何といっても徳島店が新規オープンしたことです!
これからも皆さんに長らくご愛顧いただけるよう、所員一同で頑張って参りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私自身、今はまだ上司・先輩方に分からないことをお聞きする方ですので、逆に聞いてもらえるくらいたくさんの知識と経験をこの一年で積んでいきたいと考えています。
お客様の期待を一つと言わず、二つ三つと越えるサービスを提供できる営業になることが目標です。

家づくりに関する疑問はどんな些細なことでも遠慮せずお聞きください。
「こんなこと聞いていいのかな?」のご質問が、実は一番大事なポイントかも知れません。
たくさんのお客様からのご質問をお待ちしています!

新年に際して、営業スタッフからのメッセージをご紹介しました。
2023年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年もクレバリーホーム徳島店をどうぞよろしくお願いいたします。

◆◆◆総額10億円の建築資金が当たる新春お年玉企画を開催!◆◆◆

クレバリーホーム徳島店では、新春お年玉企画開催いたします!

1等はなんと、建築資金1,000万円をプレゼント!!!
2等500万円、3等300万円、4等100万円、5等50万円と、合計1600名様以上に建築資金をご用意しております。

▼ご応募はこちら▼
https://www.cleverlyhome.com/2023newyear/

2023年2月19日までの限定キャンペーンですので、ぜひお早めにご応募ください!

新春お年玉企画では、モデルハウスご来場のお客様に下記の特典をご用意しております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご来場特典
★先着50名様に新春運試し!ご当地ラーメン抽選会
特賞/ご当地ラーメン味くらべ10食セット

★小学生以下のお子様に!お菓子のつかみどり

※アンケートにご協力いただいたご家族様一回限り。
※景品・お菓子は無くなり次第終了となります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新しい年の幕開けは、ご家族そろってクレバリーホーム徳島店へ!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

一覧へ戻る