ブログ

2022/6/28

徳島店モデルハウスがOPEN!暮らしやすさを追求した吹き抜けのある住まいが誕生<前編>

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。
クレバリーホーム徳島店のモデルハウスが6月18日(土)にグランドオープンいたしました。
タイルを纏う重厚な外観、開放的な吹き抜け、多彩な収納、回遊性のある間取りなど、見どころ満載のモデルハウスをご紹介します。

●重厚で機能性に優れた外壁タイル

重厚で高級感のある外観を演出するクレバリーホームの外壁タイルは、機能面においても非常に優秀。
キズや汚れに強く耐久性があり、歳月を経ても色褪せずに美しい姿を保ち続けます。
しかも、一般的な外壁材と比較するとメンテナンス費用を約半分以下にまで抑えることが可能です。

●吹き抜けから差し込む自然光で明るく開放的なLDK

リビング上部に設けた吹き抜けからの自然光で、明るく開放的なLDK。

空間をおしゃれに見せる大きな梁には間接照明を設置。柔らかな光がリビングを包み込み、くつろぎ感を高めています。

吹き抜けを通して1階と2階が緩やかにつながることで、どこにいても家族とのコミュニケーションが取りやすい空間に。
吹き抜けに面して設けたスタディカウンターは、広々とした心地よさとリビングにいる家族の気配を感じられる特等席です。

●使い勝手抜群のファミリー玄関

来客用の動線とは別に家族が出入りするファミリー玄関を採用。
コートやカバンなどはリビングや個室に持ち込まず家族の動線上に設けた収納にしまえるため、家の中が散らかりません。

床が土間になっているため、屋外で使用する三輪車やボール、ゴルフバッグやアウトドア用品などの置き場所としても最適です。

●システマティックな収納で洗面脱衣室をスッキリ見せる

生活のアイデアが詰まった優秀アイテム、クレバリーホームのオリジナル収納「MONOプレイス」を設置して家族分の下着やパジャマなどをまとめて収納。
洗濯機上のデッドスペースも有効活用して収納量をアップ!
落ち着きのあるスタイリッシュな印象の浴室。
横長の鏡は浴室を広くスッキリと見せる効果があります。
いかがでしたか?
次回もクレバリーホーム徳島店のモデルハウスをお送りします。
どうぞお楽しみに!

一覧へ戻る