ブログ

2023/3/30

4月8日(土)・9日(日)は名西郡石井町にて完成見学会開催!ゆったりメーターモジュールの家

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

このたび、徳島県名西郡石井町に建設中のお客様のお住まいが完成し、来週末に完成見学会を開催いたします。  
高級感があり、優れた耐久性が自慢の外壁タイルが、クレバリーホームでは標準仕様。
タイルにしか生み出せない独特の風合いを、見学会でじっくりとご覧ください。

【クレバリーホーム徳島店 完成見学会】

開催日時:4月8日(土)・9日(日)10:00~17:00
開催場所: 徳島県名西郡石井町
※正確な場所はご予約後にお伝えします。
予約TEL:088-602-7455
※予約制につき、必ず事前にお電話にて来場予約をお願いします。
※駐車場あり

●長く美しさが続くタイル外壁の家

クレバリーホームはタイルが標準仕様。
耐候性・耐汚性・耐水性・耐傷性の“クレタイル”。
お手入れいらずのタイルなので、将来のメンテナンスコストを大幅に節約できます。

●メーターモジュールでゆったり

今回の見学会のお家は、広い敷地に建つ延床面積45.37坪の2階建て4LDKのお住まい。
基準となる寸法にメーターモジュールを採用しているため、各部屋ゆったりとした空間となっています。
特に廊下や階段、収納の幅などを確認してみてください!
メーターモジュールならではのゆとりを、ご体感いただけます。

●広々LDKには間接照明を採用!

LDKにはシーンに合わせて調光できる間接照明を採用しています。
ふんわりと光を調節できるので、くつろぎの空間づくりにオススメです。

●洗濯家事がスイスイ進むランドリールーム

時間や天気に左右されずに、いつでも好きなときに洗濯ができるよう、3帖の広さのランドリールームを設けました。
室内干し空間を確保することで、花粉の気になる季節も安心してお洗濯ができます。

WEB予約来場特典

QUOカード2,000円分プレゼント!
※新規ご来場者の方、1組様1セット限り

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えします。
家づくりのコツやアイデアなどもご提案したしますので、他社でご検討中の方もお気軽にお越しください。
資金計画や土地探しのご相談も承ります。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

▼お問合せ・見学予約はこちら▼
HP: https://clover-tokushima.jp/contact/
TEL: 088-602-7455

一覧へ戻る