ブログ

2023/4/6

インスタライブでお客様のお住まいをレポート♪クレバリーホーム徳島店の公式Instagramをチェック!

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

クレバリーホーム徳島店では、Instagramを定期的に更新しています。
先日は、インスタライブにて「オーナー様邸完成見学会直前ライブ in 阿南市」を配信。
完成見学会に先駆け、オーナー様の邸宅を、一足先にご紹介いたしました。

前回のライブに続き、今回も営業の西川がご案内♪
家づくりのポイントや、こだわりの内装など、たっぷりご紹介しています。

今回インスタライブを行ったのは、白とベージュブラウンのコントラストが美しい2色のタイルを外壁に採用したお住まい
耐久性や耐汚性に優れ、メンテナンスフリーのクレバリーホームオリジナルの外壁タイルです。

それでは早速、中をご案内しましょう。

入り口すぐの玄関には、広い収納スペースを設けました。
大小さまざまな家族の靴や、散らかりがちな小物もまとめて片付く、5段の収納棚のほか、ゴルフバッグなどの背の高い荷物も収納できる、便利な空間です。

玄関から奥へと続く動線上には、コートなどのアウターをそのまま収納できる「ただいまクローゼット」をはじめとする各種収納を設置。
ただいまクローゼットのすぐ横に洗面台を設けたので、帰宅後の手洗い、うがいも習慣化できます。

脱衣スペースと洗面スペースが分かれているので、家族がお風呂に入っていても洗面台を使用できます。
脱衣所には必要なものを収納できる棚や、使うときだけ出して掛けられるリールタイプの室内干しアイテムも設置しています。

トイレには猫ちゃんのアクセントクロスシャンデリア風の照明など、お客様のこだわりがたくさん!
壁面には埋め込み式の収納棚を採用し、スペースを有効活用しています。シンプルなデザインで、棚の中も見えない仕様なので、こだわりの内装を邪魔しません。
20帖の開放感のあるLDKは、機能性とデザイン性を両立させた工夫がたくさん。
テレビボードの裏には、調湿効果のあるエコカラットをアクセントタイルとして導入。
間接照明と組み合わせることで、スタイリッシュな空間を演出しています。
キッチンスペースは天井を一段下下げ、壁紙の色を変えることで、空間の華やかさを演出しています。
ダイニング横のカウンター下には、クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」のアイテムを組み合わせました。
キッチンでお調理をしながら、お子さんが勉強する様子を見ることもできます。

ほかにもここでは紹介しきれない魅力を、インスタライブでご紹介しています。
アーカイブでご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね。
https://www.instagram.com/p/Cp4aziqq5zy/

詳しくは後日施工事例としてもご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!

一覧へ戻る