ブログ

2023/4/25

安心して住み続けられる住まいづくりをするなら、「30年保証」のクレバリーホームへ!

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

長年住んでいると、住宅は経年とともにさまざまな場所が劣化し、本来持つ機能が損なわれてしまうことがあります。
住まいの持つ機能を保ち、安心して住み続けるために必要となるのが点検やメンテナンスです。

とはいえ「何年ごとにメンテナンスをすればいいか分からない」「メンテナンスの費用がいくらかかるか分からない」と不安になる方も多いですよね。

クレバリーホームの住まいは、お客様が長く安心して住める「3つの保証」をお付けしております。
今回は、具体的なアフターサービスとメンテナンス保証の内容について解説します。

●お引渡しまでを保証する住宅完成保証

住まいは人生の中でも高額の買い物です。
「契約したものの、無事に完成するまで安心できない」という方も多いのではないでしょうか。
クレバリーホームでは、住まいのご契約から完成までをクレバリー共済会が100%保証する「住宅完成保証」をお付けしております。
住まいが完成してからだけでなく、ご契約されたお客様へ無事に住まいをお引渡しするまでの保証も設けました。
 

●最長30年間のアフターサービスとメンテナンス保証

長く安心して住める住まいを保証するために、以下のアフターサービスとメンテナンス保証をお付けしています。
・クレバリーホーム30年保証メンテナンス制度(6ヶ月、12ヶ月に定期訪問、24ヶ月、5年、10年、15年、20年、25年、30年それぞれで定期点検を実施)
・10年の構造躯体、防水機能、白蟻防除保証
・10年毎のメンテナンスの実施

●10年間の瑕疵保証

瑕疵(かし)とは欠陥のことです。
クレバリーホームでは、第三者機関による10年間の瑕疵保証をつけております。
専門の検査員が2度現場で検査を行い、引き渡し保証書に従い、瑕疵を10年間保証します。
クレバリーホームでは、メンテナンスやアフターサービス、防水や白蟻対策についても保証しています。
最長30年間、お客様の住まいを保証でしっかりとサポート。
建てているときも、建てた後も、安心して住める住まいづくりはぜひクレバリーホームにお任せください。

一覧へ戻る