ブログ

2023/5/9

クレバリーホームなら、外壁タイルの住まいが標準仕様!オリジナルタイルの魅力をご紹介

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

外壁材にはさまざまな種類があり、どの外壁材にすべきか迷っている方もいるかもしれません。
クレバリーホーム徳島店がおすすめしたい外壁材は「タイル」です。
耐久性が高いタイルは、長い間住まいの美しさや機能性を保ってくれますが、タイルは他の外壁材と比べると初期費用が高い傾向にあります。
タイルにしたいものの予算面であきらめてしまう方もいるでしょう。

クレバリーホームなら、オリジナルのタイルを使った外壁タイル張りの住まいが標準仕様です!
今回は、クレバリーホーム自慢のオリジナルの外壁タイルの魅力を紹介します。

●外壁材としての機能性とデザイン性にすぐれたタイル

タイルはおもに粘土を原料に、焼き固めて作られた外壁材です。
高い耐久性があり、傷や汚れに強く水も吸い込みません。
他の外壁材のような、定期的な塗装や防水処理といったメンテナンスも不要です。
雨風にさらされる外壁材として使用しても、機能を損なわないためメンテナンスのコストを抑えられます。
色やデザインなども豊富にあり、見た目が美しい住まいも実現できます。

●クレバリーホームのタイルがリーズナブルな理由

タイルは機能性や耐久性が高く、メンテナンスコストも抑えられる一方、初期費用はほかの外壁材よりも高い傾向にあります。
予算面で外壁タイルの住まいをあきらめてしまう前に、ぜひクレバリーホームをご検討ください!

クレバリーホームの住まいは、オリジナルのタイルを使った外壁が標準仕様です。
オリジナルのタイルを開発することでリーズナブルに外壁タイルの住まいを実現できるようにしました
色や風合いが異なるさまざまなデザインのタイルをご用意しておりますので、見た目も満足の住まいづくりができるでしょう。

あこがれの外壁タイルの住まいを、クレバリーホームで叶えませんか。

一覧へ戻る