ブログ

2023/4/29

4/29からGWキャンペーンを開催!6/30までの期間限定で平屋の限定商品を特別価格で販売いたします

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

「家族の距離が近い」「家事動線が取りやすい」などの理由から、平屋住宅が子育て世帯や若い方からも注目されています。
おしゃれで高機能な平屋住宅をお得に建てませんか?

クレバリーホーム徳島店では、4/29~6/30の期間限定でクレバリーホームの平屋の限定商品「Limited One」をキャンペーン特別価格(税別1,680万円~)でご提供します!
モデルハウス新規来場&ご成約で、さらにお得になるキャンペーン特典もご用意しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
<来場特典>
新規のモデルハウス来場・WEB相談で
2,000円分のQUOカードプレゼント(要事前予約)

<ご成約特典>
各店限定5棟
アルゴンガス入り樹脂トリプルガラスへグレードアップ

※2023/4/29~6/30まで
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「Limited One」は一邸一邸ヒアリングを行い、ご要望を叶える自由設計でご対応いたします。

家族の時間、個の時間を楽しむ子育て世代におすすめのプランもぜひチェックしてみてくださいね。
明るく日当たりの良い南向きのLDKの向かいに洋室を並べてレイアウトしたり、玄関入って正面にLDKを置くことで自然と家族がLDKへ集まるようにしたりと暮らしやすさの工夫を盛り込みました。
総タイル貼りのおしゃれでスタイリッシュな外観も魅力です。

クレバリーホームの平屋住宅が限定価格で取得できるお得なキャンペーンは、6月30日(金)まで!
この機会にぜひモデルハウスに足を運んでみませんか。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!
 

一覧へ戻る