ブログ

2023/6/20

あこがれのデザイナーズハウスに住もう!クレバリーホームの「Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)」

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

「おしゃれで非日常感のあるデザイナーズハウスに住みたい!」とあこがれを抱く方も多いのではないでしょうか。
でも、いざ建てるとなるとハードルが高いイメージもありますよね。

クレバリーホームでは、有名建築家との家づくりができる「Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)」をご提供しています。
クレバリーホームであこがれのデザイナーハウスでの暮らしを実現しませんか

●デザイン性と機能性を両立させた住まいづくりがかなう

「Cleverly D'ees」とは、3人の建築家が「自分が暮らしたい家」をテーマにプランニングするデザイナーズハウス。
建築家の独創的なアイディアを取り入れることで、住まいのデザイン性と機能性を両立しました。
おしゃれなだけでなく暮らしやすさも考えた、理想のデザイナーズハウスづくりができます。
なお、「Cleverly D'ees」の3人の建築家のうちの1人である川邊周吾は、プランニングアドバイザーとしてクレバリーホーム徳島店の設計サポートを行っているため、対面でのご相談も可能です。

●プランの提案はシミュレーションで簡単!

「デザイナーズハウスは素敵だけど、一般的な家づくりよりも大変そう」「家づくりの知識がないためデザイナーズハウスは無理かも…」と考えていませんか。
「Cleverly D'ees」では、Webで簡単な質問に答えていくだけで最適なプランをご提案する「プランシミュレーション」をご用意しました。
130を超える豊富なプランの中から、質問の内容に応じて最適なプランを3つご提案いたします。
提案されたプランが気に入れば、そのままお近くのクレバリーホームの店舗の相談予約も可能!

資金計画提案や住まいの設備・仕様のくわしいご説明は、店舗でのご相談時に行います。
住まいづくりの知識がなくても、デザイナーハウスの住まいの計画をスムーズに進められます。
まずはお気軽にプランシミュレーションをお試しください。

▼「Cleverly D'ees」の特設サイトはこちら▼
https://www.cleverlyhome.com/cleverlydees/

▼「Cleverly D'ees」のプランシミュレーションはこちら▼
https://www.cleverlyhome.com/cleverlydees/login.php

提案されたプランに興味をお持ちいただけましたら、ぜひクレバリーホーム徳島店にご相談ください。

一覧へ戻る