ブログ

2023/6/22

クレバリーホーム厳選!「Cleverly D’ees(クレバリー ディーズ)」を手掛ける3人の建築家をご紹介

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

クレバリーホームでは、あこがれのデザイナーズハウスを叶えたい方のために「Cleverly D’ees(クレバリー ディーズ)」をご用意しています。
「Cleverly D’ees」での住まいづくりを手掛ける、クレバリーホームが厳選した3人の建築家をご紹介します。 

●海野 将彦

建築家の海野 将彦の家づくりは、「港のように家族が集う家」がコンセプト。
耐震性や気密性、断熱性にすぐれた住まいとしての機能性の高さに、数値化できない美しい空間、住みやすい生活動線、優しい風の流れ、温かい光のデザインや暮らしを伝えられる設計を手掛けています。
また、「空間に責任を」をモットーに、完成した住まいでのお客様の生活を先読みした提案を行っていることも特徴です。

●飯沼 幸子

住まいはココロとカラダを整え、豊かな暮らしを創造することのできる場」という考えをベースに、暮らしのシーンを大切にした余裕のある生活を送れる「Slow Living」をテーマにプランニングを行っています。
欧州のライフスタイルを取り入れた住まいづくりを手掛け、「安心と寛ぎの場」「楽しいこと、喜びの体験」「家族や仲間とコミュニティを育む」「新しい働き方を創造」「暮らしの動線・機能」の5つの要素をベースに、家族の豊かな暮らしを生む住まいを提案します

●川邊 周吾

カフェのコンセプトと住宅の融合」をテーマに、住まいの敷地環境の体感と理解し、住む方のご要望を最高のカタチで実現しています。
「建物と外構(特に植栽)の上手な融合や取り込み」「影を作って開口部、室内へ風を取り込み快適な空間を実現するために、あえて建物に軒下空間を設ける」「標準仕様で何か楽しいことをする」など、デザイナーハウスだからこその個性と快適性を追求した家づくりが魅力です。

現在は淡路島の洲本市で自身のデザイン事務所である「川辺建築アトリエ」を構えています。
また、川邊はクレバリーホーム徳島店のプランニングアドバイザーとして、設計サポートも行っているため、徳島モデルハウスにて、対面での設計相談が可能です。

憧れの建築家との家づくりを叶える「Cleverly D’ees」。
建築家の人選やデザイン料などもすべてふくまれているため、特別なプロセスや費用の心配なくデザイナーハウスの実現が叶います。

ライフスタイルやご希望に応じてご提案するプランは130以上
まずはお気軽にプランシミュレーションをお試しください!

▼「Cleverly D'ees」の特設サイトはこちら▼
https://www.cleverlyhome.com/cleverlydees/

▼「Cleverly D'ees」のプランシミュレーションはこちら▼
https://www.cleverlyhome.com/cleverlydees/login.php

一覧へ戻る