ブログ

2021/12/2

2022年春頃クレバリーホーム徳島店をオープン予定!一足先にブログやSNSから情報発信いたします♪

はじめまして、クレバリーホーム徳島店です。

このたび、クレバリーホームの加盟店・株式会社クローバーは、徳島市に新店舗をオープンする運びとなりました。
オープンは2022年春頃を予定しています。

場所は、大塚製薬など大手の企業が本社や本部を置く、徳島市川内町。
多くの郊外型店舗が並ぶ、国道11号線に面したわかりやすい場所に新店舗を構えます。

オープンに先駆けて、私たちクレバリーホーム徳島店を地域の皆さまに知っていただけますよう、家づくりのお役立ち情報やアイデアなどをこの場所より発信してまいります。
ホームページブログやFacebook、Instagramを定期的に更新いたしますので、ぜひブックマークやフォローしていただきますようお願いいたします。

地元徳島の皆様の家づくりパートナーとして、地域性を活かした多彩なご提案を行ってまいります。
マイホームの夢実現の頼れるパートナーになれますよう、力を尽くしてまいりますので、どうぞ私たちの取り組みにご注目いただければ幸いです。

●店舗情報
【クレバリーホーム徳島店】
住所:徳島県徳島市川内町平石夷野77番1
2022年春頃オープン予定!現在モデルハウス建築中です♪

一覧へ戻る