ブログ

2021/12/7

徳島で家を建てるなら、クレバリーホーム徳島店へ!私たちの家づくりをご紹介します

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

私たち株式会社クローバーは、クレバリーホームの加盟店です。
創業以来、「家族みんながその家で存分に生活を楽しむための舞台づくり」をテーマに、入居後も末永く笑顔の絶えない快適な暮らしと幸せを感じる家づくりをご提供しています。

来春オープンする新店舗・クレバリーホーム徳島店においても、地域に密着した住宅施工を展開してまいります。
本日は、クレバリーホーム徳島店(株式会社クローバー)が大切にしている、家づくりのコンセプトや社名の由来についてご紹介します。

●クローバーの由来

株式会社クローバーの社名は、私たちの家づくりに対する強い決意から由来しています。
四つ葉のクローバーにちなみ「クレバリーホームを通じて皆様の幸福のシンボルとなる」「皆さまと共に幸福になれるように」という願いを込めました。
四葉のクローバーをかたどる4つのハートは、
・お客様
・スタッフ
・協力業者
・クレバリーホーム(商品)

を表しています。
「お客様を幸せにする」「営業、設計、工事スタッフが一丸になる」「客様と弊社、施工業者さんの三者が協力して1軒の家を完成させる」「家づくりを通してみんなが笑顔になる」をコンセプトとして、家づくりを行っています。

●一生のパートナーとしてのお付き合いを大切に

私たちは、「何十年先までも、愛せる住まい」を目指しています。
お客様、私たちスタッフ、協力業者、クレバリーホームが同じ目標に向かうために、スタッフ一同真剣に家づくりに取り組みます。
また、お客様に住宅を引き渡した後も一生のパートナーとしてお付き合いを続ける体制を整えています。
引き渡し後も、住宅に関して気になることをいつでもご相談可能です。
大切な住まいづくりを安心してお任せいただける施工会社として、一生のサポートを行っていきます。

●クレバリーホームの5つのこだわり

私たちは、以下5つのこだわりを取り入れた住まいづくりを行っています。
・美しさへのこだわり
・強さへのこだわり
・快適さへのこだわり
・暮らしやすさへのこだわり
・安心へのこだわり

長年美しさを維持するための磁器質タイルの採用や、独自に開発した「プレミアム・ハイブリッド製法」による20年、30年先も地震に強い家づくり、気密・断熱性にこだわり省エネ基準に標準仕様でクリア、家族構成やライフスタイルに合ったオーダーメイドの自由設計など、住まいの内外でご満足いただけるこだわりを取り入れております。

お引き渡し後も長年安心して住めるように、「住宅完成保証制度」「30年保証」「瑕疵保証」の3つの保証もお付けしております。

私たち株式会社クローバーの社名やコンセプト、家づくりのこだわりについてご紹介しました。
クレバリーホーム徳島店は、地域のお客様が安心して住宅施工をお任せできる施工業者でありたいと考えています。
大切な住まいづくりへ真剣に取り組むだけでなく、家づくりを通じてお客様の幸せを実現してまいります。

一覧へ戻る