ブログ

2021/12/14

「品質」と「ゆとり」にこだわるクレバリーホームの家づくり

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

クレバリーホームは、「品質」と「ゆとり」にこだわって家づくりを行っています。
クレバリーホーム加盟店である私たちも、クレバリーホームが大切にしている家づくりのコンセプトを元に、お客様にご満足いただける住まいを提供しています。

本日は、クレバリーホームだからこその叶う家づくりについてご紹介します。
マイホームの住宅会社選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

●「人生をアップグレードする」住まいづくり

クレバリーホームでは、住む人の人生をアップグレードする住まいづくりをコンセプトとしています。
住まいは日常の何気ない日々を積み重ね、人生を創る場所です。
クレバリーホームでは、厳選した素材と高い技術力をすべての住まいに取り入れ、さらに将来を見据えたゆとりのあるサポートをご提供します。
すべては、住む人の人生をアップグレードするための住まいづくりのためです。

●品質への3つのこだわり

クレバリーホームでは、高品質で高い価値を生み出す住まいづくりのために、「美しさ」「強さ」「心地よさ」にこだわっています。
・美しさ
住まいの外観的な美しさを決める、外壁にクレバリーホームはこだわりました。
何十年先も美しさが色あせない、厳選した外壁タイルを導入しています。

・強さ
構造と素材、工法にこだわり、独自技術を取り入れた地震に強い住まいづくりを実現しました。
20年先、30年先も万が一の地震への強さを発揮します。

・心地よさ
自然の風や日の光を取り入れつつ、一年中快適に過ごせる住まいにもこだわりがあります。
外壁や壁、床など住まい全体に高い断熱性能を取り入れているのも、クレバリーホームの住まいの特徴です。

●ゆとりへの3つのこだわり

住まいづくりで重要となるのが、将来への暮らしを見据えることです。クレバリーホームでは、以下にこだわったゆとりのある住まいづくりを実現しています。
・家計へのやさしさ
家は、建てた後にもいろいろなコストが発生します。
クレバリーホームの住まいは、日々の生活に必要となるコストをおさえているのが特徴。
長く住むほど、家計に優しい住まいづくりを実現します。

・暮らしやすさ
お客様のライフスタイルにより、住まいで重視されるポイントは異なります。
クレバリーホームでは、一邸ごとのオーダーメイドによる自由設計を取り入れた暮らしやすさを重視した住まいづくりを行っているのも特徴です。

・頼もしさ
安心を支える、3つの保証システムの導入を始め、建てる前も建てた後も、お客様をしっかりとサポートする住まいづくりを約束します。

クレバリーホームの住まいづくりについてご紹介しました。
長く住む家づくりを、品質とゆとりの両面からクレバリーホーム徳島店はサポートいたします。

一覧へ戻る