ブログ

2023/11/28

徳島への移住を検討中の皆様へ!クレバリーホーム徳島店が移住をサポートします

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

近年リモートワークが普及したことを受けて、都市部に限らず好きな場所を選んで仕事をすることが可能となりました。
「自然豊かな環境で子育てがしたい」「ゆとりのある生活がしたい」「地元に戻って生活したい」などライフスタイルの変化や新しい住まい環境を求めて、移住を検討する方も増加傾向にあります。
自然豊かな場所への移住は都市部では得られないさまざまなメリットがあるものの、移住で特に難航しがちなのが「住まい探し」です。

新しい環境での生活、UターンやIターンなどで徳島への移住を計画しているなら、ぜひクレバリーホーム徳島店にご相談ください。

●移住コンシェルジュが移住をサポートします

クレバリーホームは、全国に拠点のあるハウスメーカーです。
その地域に根差した事業を展開している強みを活かして、移住先の土地探しから、現在の住まいの売却まで一括して相談できる「移住コンシェルジュ」のサービスをご提供しています。
「徳島への移住を検討しているけれども住まいが見つからない」「徳島での生活に興味がある」など、徳島での移住をご検討の際には、クレバリーホーム徳島店へご相談ください。

●徳島に根差した住まいづくりをご提案します

徳島は日本百名山の一つである「剣山」や、日本三大暴れ川のひとつである「四国三郎・吉野川」をはじめとした、美しい自然環境に恵まれた地域です。
自然がもたらす豊かな食や伝統工芸などの魅力もたっぷり。
また全国でもサテライトオフィス誘致に早期から取り組んできた地域でもあり、移住希望者の受け入れや二拠点居住などの新しいライフスタイルでの生活も定着しています。
クレバリーホーム徳島店は、徳島の地域に密着した住まいづくりを手掛けるクレバリーホームの加盟店です。
地元を知り尽くした、地域に根差した企業だからこそ、住まいづくりはもちろん豊富な不動産情報徳島の暮らしに関する情報のご提供も可能です。
徳島での土地探しから住まいづくりまで、お客様の希望に寄り添いサポートいたします。
徳島への移住をお考えの方は、まずはクレバリーホーム徳島店にご相談ください!

一覧へ戻る