ブログ

2023/12/5

12月16日(土)・17日(日)は徳島市川内町にて完成見学会開催!適材適所の収納と日当たりのよい2階リビングの家

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

このたび、徳島市川内町に建設中のお客様のお住まいが完成し、完成見学会を開催いたします。  
高級感があり、優れた耐久性が自慢の外壁タイルが、クレバリーホームでは標準仕様。
外壁タイルと瓦で将来のメンテナンスコストを大幅に削減できます!
独特の風合い醸し出す外壁タイルの美しい外観を、見学会でじっくりとご覧ください。

【クレバリーホーム徳島店 完成見学会】

開催日時:12月16日(土)・17日(日)10:00~17:00
開催場所: 徳島県徳島市川内町
※正確な場所はご予約後にお伝えします。
TEL予約:088-602-7455
WEB予約:https://clover-tokushima.jp/contact/
※予約制につき、必ず事前にお電話にて来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付
※駐車場あり

【今回の見学会の見どころポイント♪】

●日当たりのよい2階リビング

リビングにつながるバルコニーには、日よけ(シェード)を設置し、気軽にアウトドアリビングを楽しめる空間に。
風通しが良く、通行人の目を気にせずくつろげるのも、2階リビングのメリットです。

●制振金物「クレバリー制振ダンパー」搭載

地震の揺れのエネルギーを吸収し、建物への負担を軽減する制振装置「クレバリー制震ダンパー」を搭載。
建物の大きな被害や倒壊を抑えるほか、内装や外壁、屋根の損傷を軽減し、家具や家電の転倒も抑えます。

●スムーズな家事動線

キッチン・浴室・洗面所が2階にあるので、家事が効率的に行えます。
洗濯物を、洗う→干す→しまうが同じフロアでできるため、洗濯物を持って階段の上り下りをする必要がありません。

●適材適所の収納計画

使い勝手に優れたクレバリーホームオリジナル収納【MONOプレイス】を採用して、各所に収納を配置しました。
固定階段で上り下りしやすい大型屋根裏収納をはじめ、シューズクロークやウォークインクローゼットなど、痒いところに手の届く適材適所の収納で、家中はいつもスッキリをキープできます。

●帰ってきたら「ただいま手洗い」

1階ホールに、帰宅後すぐにうがいや手洗いが出来る「ただいま手洗い」を設置。
リビングに入る前に自然な流れでうがい・手洗いができるので、習慣づけにもぴったりです。

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えします。
家づくりのコツやアイデアなどもご提案いたしますので、他社でご検討中の方もお気軽にお越しください。
資金計画や土地探しのご相談も承ります。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

お問合せ・見学予約はこちら
HP: https://clover-tokushima.jp/contact/
TEL: 088-602-7455

一覧へ戻る