ブログ

2021/12/16

クレバリーホーム加盟店・株式会社クローバーでは、家づくりスタッフを募集中です!

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

現在、クレバリーホーム加盟店・株式会社クローバーでは、徳島店に勤務してくれる家づくりスタッフを募集しています。
これまでのキャリアを生かして、あなたもクレバリーホームを支える仲間になりませんか?

クレバリーホーム加盟店・株式会社クローバーは、淡路島全域(淡路市、洲本市、南あわじ市)を施工エリアとして、創業以来、「お客様の豊かで快適な暮らしを創る」をコンセプトに、末永く笑顔の絶えない快適な暮らしと幸せを感じる家づくりをご提供している会社です。

お客様のご希望を丁寧にお伺いしながら、ご家族のライフスタイルにあったオンリーワンの理想の住まいを創り上げます。
建てていただいたそのあとも、お客様と一生のお付き合いを心がけています。

このたび、縁あって徳島市川内町に「クレバリーホーム徳島店」として新店舗をオープンすることになりました。
これに伴い、徳島店に勤務いただけるスタッフを募集いたします。

経験者の方を優遇しますが、やる気のある方は未経験でも歓迎いたします。
営業や設計などの各分野の専門職のほか、当社の成長と組織強化に協力してくれる管理職(幹部候補)も募集します。
あなたのキャリアと希望を考慮して、業務をお任せしたいと考えています。
地域性を活かした家づくりのお仕事で、地元・徳島で活躍したいという方にぴったりの職場です。

私たちと一緒にお客様の家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくりませんか。
熱意をもって家づくりに取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています!

【店舗情報(勤務地)】
クレバリーホーム徳島店
住所:徳島県徳島市川内町平石夷野77番1

【募集職種】
住宅営業、設計、工事監督、事務、インテリアコーディネーター、幹部候補

【給与】
年齢·経験·前職給与などを考慮の上、決定(当社規定による)

【応募・問合せ】
TEL:0799-25-3751(担当:近藤)

一覧へ戻る