ブログ

2023/12/28

年末ご挨拶&年末年始休業のお知らせ

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

2023年ももうすぐ終わろうとしていますが、皆様やり残したことはございませんか?

新型コロナウイルスもようやく終息に向かいつつあり、これまで我慢してきたことを少しずつ解消できるようになった1年でした。
2023年に世界で話題となった出来事を少し振り返ってみましょう。

新型コロナウイルスの5類引き下げが1月の発表でしたね。
その後、各地の飲食店が営業再開したのを克明に覚えています。
外食の楽しみが取り戻された瞬間でした。

5月には、イギリスで70年ぶりの戴冠式がありました。
チャールズ国王とカミラ王妃の姿を一目見ようと訪英した方もたくさんいたようです。
世界が注目した一大イベントでした。

将棋の藤井聡太さんが8冠に輝いたのが10月の出来事です。
将棋の8大タイトル全制覇という偉業が、21歳の若者によって達成されたことに驚きました。
快進撃とはまさにこのことですね。

そしてやはり、強く印象に残った出来事といえば、関西勢の躍進が光ったスポーツ界の話題ではないでしょうか。
プロ野球では阪神タイガースがセ・リーグ、オリックス・バファローズがパ・リーグを制し、サッカーJ1リーグではヴィッセル神戸が初優勝をするなど、スポーツの話題に事欠かない1年でした。

2023年は少しずつ明るい話題が増えてきたように感じますが、来年はさらに明るい話題であふれる一年にしたいものです。

2023年も残すところあとわずかとなりました。
来る2024年に思いをはせながら、どうぞ笑顔で新年をお迎えください。

クレバリーホーム徳島店は、来年も皆様のマイホーム作りのサポートに全力で取り組んで参ります。
2024年もクレバリーホーム徳島店をどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ】
12月29日(金)~翌年1月4日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月5日(金)より営業を開始いたします。

一覧へ戻る