ブログ

2024/3/26

4月6日(土)・7日(日)は阿波市市場町にて完成見学会開催!1年中明るく快適なパッシブデザインの平屋

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

このたび、阿波市市場町に建設中のお客様のお住まいが完成し、完成見学会を開催いたします。  
高級感があり、優れた耐久性が自慢の外壁タイルが、クレバリーホームでは標準仕様。
外壁タイルは塗装の必要がなく、将来のメンテナンスコストを大幅に削減できます!
一部に石の持つ風合い表現した大判タイルを採用した、外壁総タイル貼りの美しい外観を見学会でじっくりとご覧ください。

【クレバリーホーム徳島店 完成見学会】

開催日時:4月6日(土)・7日(日)10:00~17:00
開催場所: 徳島県阿波市市場町
※正確な場所はご予約後にお伝えします。
TEL予約:088-602-7455
WEB予約:https://clover-tokushima.jp/contact/
※予約制につき、必ず事前にお電話にて来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付
※駐車場あり

【今回の見学会の見どころポイント♪】

●ゆったり快適に暮らせるパッシブデザインの平屋

まっすぐに伸びた軒先と悠然とした寄棟屋根が、高級感を体現する平屋。
玄関ポーチからリビングの大窓に沿って続くタイルデッキは、セカンドリビングにもピッタリの空間です。
大きな窓を採用した気持ちの良いリビング。
深い軒を設けて夏の高い太陽光が室内に入るのを防ぎ、冬の低い太陽光は室内にうまく取り入れます。
太陽の光や熱など自然エネルギーを上手に利用するパッシブデザインで、一年中快適に過ごせるようにしました。

インナーガレージはゆったり2台分の駐車スペースを確保しています。

●リビングにつながる小上りのヌック

リビングから一段上に、居心地の良いおこもり空間「ヌック」をつくりました。
ヌックとは、本を読んだり、昼寝をしたりと多彩な使い方ができるミニスペースのこと。
家族と適度に距離を取りながら、一人の時間も楽しめます。

●LDK全体が見渡せる対面キッチン

家族とコミュニケーションしやすい対面キッチンを採用。
散らかりがちな手元が見えない腰壁付きだから、来客時も安心です。
ちなみに塗り壁仕上げの腰壁は、お施主様自ら施工されました♪

●適材適所に配置した収納で家中スッキリ!

帰宅動線上に「ただいまクローゼット」を設置しました。
ここで荷物や上着を片付けてからリビングへ入るようにすれば、LDKを美しく保つことができます。

また、室内干しができるランドリールームに隣接して、ハンガーパイプの総延長が約21mもある大容量のファミリークローゼットも設置。
洗う→干す→しまうの動線がコンパクトだから、洗濯家事が楽になります。

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えします。
家づくりのコツやアイデアなどもご提案したしますので、他社でご検討中の方もお気軽にお越しください。
資金計画や土地探しのご相談も承ります。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

お問合せ・見学予約はこちら
HP: https://clover-tokushima.jp/contact/
TEL: 088-602-7455

一覧へ戻る