ブログ

2022/7/26

スタッフ紹介 クレバリーホーム徳島店(株式会社クローバー)篠原 望をご紹介します<前編>

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

今回は、スタッフ紹介第6弾として、クレバリーホーム徳島店(株式会社クローバー)篠原 望をご紹介します!

Q. 以前はどんなお仕事を?なぜクローバーに入社したのですか?
もともとは美容師として働いていましたが、ライフステージの変化に合わせて、営業や事務職で働きたいと思うように。クローバーには、友人の紹介で入社しました。

Q.現在、どんな業務を担当していますか? 
営業アシスタントとして、主に事務を担当しています。
デスクワークだけではなく、モデルハウスやイベントに来場して下さったお客様の対応をはじめ、お客様に火災保険のご案内をさせていただくこともあります。

Q.お仕事をする中で、やりがいを感じる瞬間は? 
まだ入社して間もないので、一つひとつ、知識や経験を積んでいくことにやりがいを感じます。
特に今まで知らなかった家づくりのことを学んでいくと、一軒の家を建てることの大変さや奥深さ、携わる方々の思いを知るようになり、とても興味深いです。

Q.お仕事をする中で、印象に残っていることはありますか?
弊社の営業とお客様が、真剣に楽しそうに、打ち合わせをしている様子を目にしたとき、家づくりはお客様のしあわせを形にしていくものなのだと実感し、とても印象的でした。
これから、たくさんのお客様の笑顔が見られるように、私も頑張っていきたいです。

趣味は、お菓子作りに日本舞踊。
休日は、神社めぐりをしたり、ジムに行ったりすることもあるそうです。
次回は、今後の目標についても聞いていますので、後編もどうぞお楽しみに!

一覧へ戻る