ブログ

2022/8/9

夏休みに家族で行こう!姉妹店・クレバリーホーム淡路店の洲本モデルハウスをご紹介

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

毎日暑い日が続きますが、夏休みはまだまだ続きますね。
お出かけや旅行のご計画を立てられているご家庭も多いのではないでしょうか。
マイホームをご検討中の方には、ぜひ夏休みを利用してご家族にみんなでクレバリーホームのモデルハウス見学に出かけませんか?

今回は、クレバリーホーム徳島店から車で45分、ドライブがてらお立ち寄りいただくのにぴったりの淡路店の洲本モデルハウスをご紹介します。

クレバリーホーム淡路店の洲本モデルハウスは、洲本インターチェンジから約3kmの場所にあります。
洲本市街地を目指して、洲本川沿いの国道28号線を走らせていると「クレバリーホーム」の大きな垂れ幕が見えますので、それを目印にご来場ください。

重厚感のある美しい外壁タイルをあしらったクレバリーホームの最上級「Vシリーズ」のモデルハウスがお客様をお迎えします。
さて、室内をご案内しましょう。
広々とした土間収納のある玄関からLDKへ。
客間にも使える和モダンテイストの和室とつながるLDKは、明るく開放感のある空間となっています。
対面式のオープンキッチンからはLDK全体を見渡すことができ、調理中も家族と会話を楽しんだり、お子さまの様子を見守ったりすることができます。
買い置きの食材や日用品をストックしておけるパントリーやオープン収納も備えています。
キッチンの後ろをぐるっと回ると家族共有で使えるワークスペースと水回り。
リモートワークやお子様の学習スペース、家事スペースや趣味のスペースなど多目的に使えます。
水回りがコンパクトにまとめられているため、家事動線がスムーズです。

2階の主寝室は、梁がアクセントとなった開放感たっぷりの勾配天井が魅力。
洋服はもちろん、季節家電、布団やスーツケースなど大型のものもスッキリと収納できるウォークインクローゼットを備えています。

暮らしやすさにこだわった間取りや家事動線、収納など、家づくりのアイデアが満載のモデルハウスとなっています。
キッズコーナーもありますので、小さなお子様連れでも遠慮なくご来場くださいね。

事前に来場予約をいただけますと、一日に徳島モデルハウスと洲本モデルハウスのふたつをご見学いただくことも可能です。

洲本モデルハウスの来場予約も徳島店にて承りますので、下記よりご予約をお願いします。

▼来場予約はこちら▼
TEL:088-602-7455
https://clover-tokushima.jp/contact/

スタッフ一同、たくさんのお客さまのお越しをお待ちしています!

▼夏期休業のお知らせ▼
8月11日(木)~15日(月)は夏期休業とさせていただきます。
8月16日(火)より通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る