ブログ

2022/8/16

いつでもきれいな玄関を実現!クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」の紹介<玄関収納編>

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

住まいの第一印象を決める「玄関」は、家の顔ともいえる場所です。
いつ誰の目に触れても良いように、きれいな状態にしておきたいですよね。
ところが傘や鍵などの小物が散乱してしまったり、種類の多い靴をきれいに収納できなかったり。
特に玄関は家の中でもスペースが限られているため「なかなか上手に片づけられない!」という方も多いのではないでしょうか。

玄関周りの「きれい」をいつでも賢く保てるのが、クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」です。
MONOプレイスの玄関収納のラインナップをご紹介します。

●種類の違う靴もまとめて収納!「コの字キャビネット」

MONOプレイスの収納アイテムは、場所や収納したいものに合わせた幅広いラインナップをご用意しています。
玄関で散乱しがちな靴をまとめてすっきり収納したいなら「コの字キャビネット」がおすすめ。
ベースキャビネット、トールキャビネット、吊戸棚を組み合わせた収納は、幅168cmの大容量サイズが特徴。
女性の靴なら90足収納できます。
可動棚は3cm刻みで調整できるため、スニーカー、ヒール、ブーツ、長靴など収納したい靴の大きさに合わせられます。

●来客にお出しするスリッパもスマートに!「壁埋め込み型収納」

扉付きの「壁埋め込み型収納」は、使いたいときにさっとスリッパを出せるスマートな収納。
使わないときには扉を閉めればスリッパを隠せるため、玄関先に生活感を出しません。
4足用、6足用のラインナップがあります。

●空間にアクセントを生み出す「ニッチカウンター」

壁面をへこませて、飾り棚として活用できるのが「ニッチカウンター」です。

絵画やお花などを置けるスペースを設けられます。
殺風景になりがちな玄関の、空間アクセントづくりにぴったり!

クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」より、おすすめの玄関収納をご紹介しました。
MONOプレイスなら、散らかりがちな玄関をいつでもきれいに保てます。
住まいの第一印象を決める整然とした玄関づくりも、ぜひクレバリーホームにご相談ください。

▼夏期休業のお知らせ▼
8月11日(木)~15日(月)は夏期休業とさせていただきます。
8月16日(火)より通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る