ブログ

2022/8/11

8月20日(土)・21日(日)は吉野川市鴨島町にて完成見学会開催!地震や火災に強いタイル外壁の家

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

このたび、徳島県吉野川市鴨島町で建設中のお客様のお住まいが完成し、今週末に完成見学会を開催いたします。  
外壁タイルと陶器瓦の高耐久仕様で、将来の維持管理費を大幅に削減するクレバリーホームのお家を見学できるチャンスです!

【クレバリーホーム徳島店 完成見学会】

開催日時:8月20日(土)・21日(日)10:00~17:00
開催場所: 徳島県吉野川市鴨島町喜来
※正確な場所はご予約後に連絡します。
予約TEL:088-602-7455
※予約制につき、必ず事前にお電話にて来場予約をお願いします。
※駐車場あり

【今回の見学会の見どころポイント♪】

・タタミコーナーのある合計23帖もの広々LDK。ゆったりスペースをご体感ください。
・玄関に1帖のちょうど良いサイズのシューズクロークを設置しました。
・電気式の約1/3の時間で乾燥できる大人気のガス式衣類乾燥機(乾太くん)を装備しました。天候に左右されずいつでも洗濯・乾燥ができ、家事の時短もかないます。
・1階に家族全員の衣類を収納できるファミリークローゼットを設置。衣類の収納がスムーズです。
・熱交換型24時間換気システムはサイクロンフード搭載だから、面倒なフィルター掃除がラクになります。
・お客様から大好評のクレバリーホームオリジナル収納をダイニングに設置。使い勝手のよさもポイントです♪
・シチュエーションに合わせて光源や明るさを変更できる間接照明付きLDK。ゆったりくつろげる空間になっています。
・2階には3帖の納戸を設けました。衣替えはもちろん、季節家電や布団、スーツケースなどのかさばるものもしっかり収納できます。

今回の見学会のお住まいは、地震の時の損傷を軽減する耐震等級3を取得し、万が一の火災時に延焼を遅らせることができる省令準耐火構造住宅。
地震保険が半額、火災保険が割引適用となる財布にもやさしいお住まいです。

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方、他社でご検討中の方など、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えし、家づくりの様々なアイデアなどもご紹介いたします!

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています♪

▼お問合せ・見学予約はこちら▼
HP: https://clover-tokushima.jp/contact/
TEL: 088-602-7455
 

一覧へ戻る