ブログ

2022/10/6

おうち時間に住まいづくりを学ぼう!「Cleverly Town(クレバリータウン)」をご紹介

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

「住まいづくりのためにどんな準備をすればいい?」「ハウスメーカーと住宅ローン選びを同時に行うのは難しそう」
住まいづくりをいざ始めようとしたら、分からないことばかりで困ってしまう方も多いですよね。
クレバリーホームでは、自宅にいながら住まいづくりのノウハウをコンテンツで学べる「Cleverly Town(クレバリータウン)」をオープンしています。
空いている時間やおうち時間を使って、住まいづくりを楽しく学んでみませんか。

●住まいづくりの初心者必見のコンテンツが充実

はじめての住まいづくりで「何も分からない!」という方にぴったりの初心者向けコンテンツが充実。
「150秒ムービー」や「セミナー」の動画で、分かりやすく住まいづくりの知識や情報を勉強できます。

●オンライン上でクレバリーホームの住まいが分かるコンテンツ

「モデルハウスの見学に行きたいけれども、なかなか時間が取れない」「小さい子どもがいるので、ゆっくりモデルハウスの見学ができない」という方におすすめのコンテンツが「ドローンルームツアー」「バーチャルモデルハウス」です。

クレバリーホームのバーチャルモデルハウスや、住まいの内部をオンライン上で見学できます。
自宅で空いている時間に、ゆったりオンラインでのモデルハウス見学はいかがでしょうか。
クレバリーホームの住まいのこだわりである「強さ」「美しさ」「健やかさ」を学べるコンテンツも用意していますので、ぜひ一緒にご覧ください。

●住まいづくりの先輩からの経験談も!

人生の中でも大きなイベントとなる住まいづくり。
住まいが完成してから後悔しないように、あらかじめチェックしておきたいポイントがたくさんあります。
とはいえ、実際に住まいづくりを始めてみないと分からないことも多いですよね。

クレバリーホームで住まいづくりを実現した先輩からのお話が聞ける「実邸訪問ルームツアー」「ここがお気に入りランキング」のコンテンツをご用意しました。
住まいづくりの経験者だからこそのリアルな意見は必見!
理想の住まいづくりのヒントになること間違いありません。

クレバリータウンでは、コンテンツを閲覧してスタンプを集めると、抽選で豪華な賞品が当たる「スタンプラリー」を2022年10月31日まで開催中!
スタンプを集めたら、ぜひクレバリーホーム徳島店のスタッフに見せてくださいね。

一覧へ戻る