ブログ

2022/11/3

クレバリーホーム徳島店公式Instagramでリール動画を公開中!徳島モデルハウスが舞台です♪

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

現在、徳島店の公式Instagramにおいて、徳島モデルハウスを舞台にしたリール動画を公開しています!
9月に行われた撮影の様子とともに、このリール動画をご紹介していきます。

●「いつまでも美しい タイルのように色あせない暮らし」がテーマ

今回お送りするリール動画のテーマは、「いつまでも美しい タイルのように色あせない暮らし」
営業スタッフの西川優子がモデルハウス見学に訪れた夫婦を案内する様子と、その後のマイホーム生活をテーマに全5回でお送りします。
他にも、吹き抜けのある開放的なリビングをはじめ、行き止まりのない回遊動線のキッチン、セカンドリビングとしても使える寝室、快適な暮らしに役立つ設備仕様など、クレバリーホームの魅力が満載のリール動画となっています。
「新居でこんな暮らしがしてみたい!」と思っていただけるようなシーンをたくさん詰め込みました♪
そして、今回公開する全5本のリール動画には、徳島の名物もいくつか登場しますよ。
ぜひ探してみてくださいね。

●徳島モデルハウスでロケを行いました!

リール動画の舞台は、今年6月にグランドオープンしたばかりの徳島モデルハウス
キズや汚れに強く耐久性があり、歳月を経ても色褪せずに美しい姿を保ち続ける高級感のある外壁タイルの住まいです。

明るく開放的な吹き抜けと回遊性のある間取りが魅力のモデルハウスを舞台に、楽しく心地よいマイホーム生活を繰り広げる二人にどうぞご注目ください。

明日4日(金)は、夫婦がマイホームを倍速で紹介していく、ルームツアー動画「自慢のマイホームツアー」を公開予定です。

新作リールは毎週金曜日、全5回にわたって公開していきます。
どんな動画が登場するのか、毎週金曜日を楽しみにしてくださいね。

▼クレバリーホーム徳島店公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/cleverlyhome_tokushima/

リール動画を見て興味を持たれた方は、ロケ地となった徳島モデルハウスもぜひご見学ください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

▼お問合せ・来場予約はこちら▼
TEL:088-602-7455
https://clover-tokushima.jp/contact/

一覧へ戻る