新着情報

2023/3/11

完成見学会 in 阿南市 3月18日(土)-19日(日)

イベント情報

日時:3/18(土)・19(日)

時間:10:00-17:00(完全予約制)

※1日6組限定

場所:徳島県阿南市見能林町

※ご予約確認時に詳しい住所をお伝えします。
※駐車場あり


徳島県阿南市に建設中のお客様のお住まいが完成し、今週末に完成見学会を開催いたします。 
外壁タイルで、将来の維持管理費を大幅に削減するクレバリーホームのお家を見学できるチャンスです!

今回の見学会の見どころポイント

●長く美しさが続くタイル外壁の家

クレバリーホームはタイルが標準仕様。
耐候性・耐汚性・耐水性・耐傷性の“クレタイル”をじっくりとご覧いただけるチャンスです!

●等身大のちょうどよいサイズの住まい

今回の見学会のお家は、3LDK2階建て、33.43坪と等身大のちょうどいい大きさのお住まい。
現実的な広さで、お客様のご希望に合わせたベストな間取りをご覧いただけます。

●太陽光発電で光熱費を削減

太陽光発電システムを搭載し、光熱費が抑えられる工夫をしました。
「住み始めてからの出費をできるだけ抑えたい!」という方はぜひ参考にしてくださいね!

●スムーズな生活動線でノンストレスの間取り

暮らしやすい家をつくるために、生活動線に沿って間取りをプランニング。
帰宅してからリビングに入るまでに、着替えから手洗いまで済ませられるスムーズな動線となっています。

WEB予約ご来場特典

HPからのご予約をいただきご来場いただきましたお客様には、
QUOカード 2,000円分をプレゼントさせていただきます!
(※1組様1セット限り)

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
他社でご検討中の方でも遠慮なくお越しください。
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えし、家づくりのコツやアイデアなどもご紹介いたします!
資金計画や土地探しのご相談も承ります。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています♪

▼お問合せ・見学予約はこちら▼
HP: https://clover-tokushima.jp/contact/
TEL: 088-602-7455

一覧へ戻る