新着情報

2023/4/1

【予約制】建築家と直接話せる無料設計相談会

イベント情報

家事ラクな間取りが気になる方に向けた建築家による無料設計相談会を開催

憧れのマイホームを新築するなら、家事が楽になる「家事動線」のいい間取りにしたい!と思いますよね。
家事は毎日のことだから、暮らしの中で、家事楽を実感できる、効率的でストレスのない家事動線が大切になります。

Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)にて数々のデザイナーズハウスを手がけてきた建築家 川邊周吾と
これまでの家事ラク動線の事例を参考にしながら、無料で設計・建築相談が可能です。
Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)公式HPはこちら

ぜひこの機会にクレバリーホームの魅力を知っていただきたいと思います!!

イベント概要

開催期間 : 2023年4月の毎週土曜日
※HP問い合わせフォームより、ご希望の日時を入力してください。スケジュールを調整した上でご連絡をさせていただきます。
(備考欄に「設計相談希望」とご入力をお願いいたします)

時間 : 9:30~18:30 ※1~2時間程度

場所 : クレバリーホーム徳島店 (徳島県徳島市川内町平石夷野77番1)

こんな方にオススメです!

「家事ラクな間取りが良いけど、どんな家ができるのだろう?」
「家事ラクってよく聞くけど実際にはどんな間取りなんだろう?」
そんな不安をかかえている方も多いようです。
見学会やモデルハウスも少なくイメージがわきにくいのもかもしれません。
無料設計相談会では、これまでの豊富な実例を元に、あなたの理想の家づくりをお手伝いします!

■ 子どもが小さく、子育てに追われている方

■ 家事の負担を減らし、自分の時間を作りたい方

■ 家事が楽になる間取り・家事動線とは?

■ 家族が快適に暮らせる間取りの考え方とは?

などなど、間取りに関することを分かりやすくお話しします。

共働き・子育て家族ための住まい「hapies(ハピエス)」

動画のサムネイル

たくさんの“おうち時間”を経験して、たくさんの“あったらいいな”が生まれた。

家事も育児もなんでもない時間も楽しめる間取り、
がんばらなくてもキレイに片付く収納、
集中と息抜きが上手にできるワークスペース、
家族でいつでもレジャー気分が味わえる空間。

そんな工夫をまるごと叶えた「ハピエス」は、私たち家族の新しい幸せのカタチ。

〈お問い合わせ〉

●予約方法 (完全予約制)
まずはご相談予約/見学予約をお願いいたします。
備考欄に「設計相談希望」 と入力をお願いします。

お電話でのご予約もOK!
TEL:088-602-7455
受付時間:10:00~16:00 (火・水定休日)

一覧へ戻る