新着情報

2023/8/2

【予約制】平屋の無料設計相談会

イベント情報

平屋を建てたい方に向けた建築家による無料設計相談会を開催

近年、人気が高まり続けている平屋住宅。
ワンフロアで生活が完結するため過ごしやすく、階段がないため、高齢になっても無理なく暮らすことができます。
2階建ての住宅とは違ったシンプルなデザイン性、平屋ならではの住みやすさが幅広い層への人気の理由です。

Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)にて数々のデザイナーズハウスを手がけてきた建築家 川邊周吾と
これまでの平屋の施工事例を参考にしながら、無料で設計・建築相談が可能です。
Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)公式HPはこちら

ぜひこの機会に平屋の魅力を知っていただきたいと思います!!

イベント概要

開催期間 : 毎週土曜日開催
※HP問い合わせフォームより、ご希望の日時を入力してください。スケジュールを調整した上でご連絡をさせていただきます。
(備考欄に「設計相談希望」とご入力をお願いいたします)

時間 : 9:30~18:30 ※1~2時間程度

場所 : クレバリーホーム徳島店モデルハウス (徳島県徳島市川内町平石夷野77番1)

例えばこんなお話をさせていただきます

「平屋を建てたいけど、どんな家ができるのだろう?」
そんな不安をかかえている方も多いようです。
見学会やモデルハウスも少なくイメージがわきにくいのもかもしれません。
無料設計相談会では、これまでの豊富な実例を元に、あなたの理想の平屋づくりをお手伝いします!

■ 平屋を建てるならどんな土地が良い?

■ 所有している土地に平屋の家は建築できる?

■ 2階建ての家と比べてお金は掛かる?

■ 生活動線の良い間取りを作りたい!

などなど、平屋に関することを分かりやすくお伝えします。

クレバリーホームの平屋モデル「Granshare (グランシェア)」

機能性と快適性を最大限に高めた人気のフラットハウス

自然に時間や空間をシェアすることで、家族がつながり、育まれるふれあいや会話。かけがえのない日々は、同じ目線でつながるワンフロアーならではの暮らしから生まれます。これからの世代に贈る、新しい平屋の住まいです。

〈お問い合わせ〉

●予約方法 (完全予約制)
まずはご相談予約/見学予約をお願いいたします。
備考欄に「設計相談希望」 と入力をお願いします。

お電話でのご予約もOK!
TEL:088-602-7455
受付時間:10:00~16:00 (火・水定休日)

一覧へ戻る