新着情報

2024/7/5

「中庭のある外壁タイルの平屋」2週連続完成見学会〈板野郡藍住町〉

イベント情報

【クレバリーホーム徳島店 2週連続完成見学会】

開催日時
7月13日(土)・14日(日)・15日(祝)、 20日(土)・21日(日)
10:00~17:00

開催場所: 板野郡藍住町

※正確な場所はWEB予約後に表示されます

TEL予約:088-602-7455

WEBからのご予約はこちら

※予約制につき、必ず事前にHPもしくはお電話にて来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付
※駐車場あり

このたび、板野郡藍住町に建設中のお客様のお住まいが完成し、7月13日~21日まで2週連続完成見学会を開催いたします。 

白とグレーのコントラストが美しい、外壁総タイル貼りの外観を見学会でじっくりとご覧ください。

今回の見学会の見どころポイント♪

外壁タイル貼りでキレイが長続き

高級感があり、優れた耐久性が自慢の外壁タイルが、クレバリーホームでは標準仕様。
外壁タイルは塗装の必要がなく、将来のメンテナンスコストを大幅に削減できます!
また、玄関周りにはアクセントとして本物の木と同様の質感を実現した木目調タイルを採用しています。

無駄のない効率的な間取りを実現

LDKを中心に各部屋にアクセスできる間取りとすることで廊下スぺースを少なくするよう設計。
廊下を減らした分を、居住スペースや収納に充てています。
また、中庭を設けて各部屋に光と風を取り込めるようにし、開放的な住まいをつくりました。

太陽光発電と蓄電池の組合せで電気代大幅削減

太陽光発電と蓄電池を併用しているため、電力会社から購入する電気量を減らせるのもこちらのお住まいのポイント!
夜間や荒天時など発電ができないタイミングでも蓄電池で貯めておいた電気を活用できるので、購入電力をさらに抑えることができます。
もちろん、災害などで停電したときでも、太陽光によって発電した電気を蓄電池に蓄えておくことができ、非常用電源としても活用できます。
電気代の高騰が続く中、電気料金の価格による影響を受けにくいため、将来的にも安心です。

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えします。
家づくりのコツやアイデアなどもご提案したしますので、他社でご検討中の方もお気軽にお越しください。
資金計画や土地探しのご相談も承ります。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

一覧へ戻る