新着情報

2022/8/10

【8/20(土)~21(日)】 完成見学会 in 吉野川市

イベント情報

「家族のアイデアが詰まった 暮らし心地にこだわった家」

徳島県吉野川市鴨島町にて、完成見学会を開催いたします!
外壁タイルと陶器瓦の高耐久仕様で、将来の維持管理費を大幅に削減するクレバリーホームのお家を見学できるチャンスです!
駐車場スペースも完備していますので、是非ご家族でお越しください。

イベント概要

開催日時:8月20日(土) - 21日(日) 10:00~17:00

開催場所: 徳島県吉野川市鴨島町喜来
※正確な場所はご予約後にご連絡いたします。
※駐車場あり

〈完全予約制〉
予約制につき、必ず事前にHPもしくはお電話にて来場予約をお願いします。

見所ポイント

・タタミコーナーのある合計23帖もの広々LDK。ゆったりスペースをご体感ください。

・玄関に1帖のちょうど良いサイズのシューズクロークを設置しました。

電気式の約1/3の時間で乾燥できる大人気のガス式衣類乾燥機(乾太くん)を装備しました。天候に左右されずいつでも洗濯・乾燥ができ、家事の時短もかないます。

・1階に家族全員の衣類を収納できるファミリークローゼットを設置。衣類の収納がスムーズです。

・熱交換型24時間換気システムはサイクロンフード搭載だから、面倒なフィルター掃除がラクになります。

・お客様から大好評のクレバリーホームオリジナル収納をダイニングに設置。使い勝手のよさもポイントです♪

・シチュエーションに合わせて光源や明るさを変更できる間接照明付きLDK。ゆったりくつろげる空間になっています。

・2階には3帖の納戸を設けました。衣替えはもちろん、季節家電や布団、スーツケースなどのかさばるものもしっかり収納できます。


今回の見学会のお住まいは、地震の時の損傷を軽減する耐震等級3を取得し、万が一の火災時に延焼を遅らせることができる省令準耐火構造住宅。
地震保険が半額、火災保険が割引適用となる財布にもやさしいお住まいです。

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方、他社でご検討中の方など、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えし、家づくりの様々なアイデアなどもご紹介いたします!

クレバリーホーム徳島店

クレバリーホーム徳島店では、長年徳島の家づくりに携わってきたスペシャリストが揃っています。

間取り、デザイン、住宅性能、土地探し、資金計画...などなど、
家づくりにおいて少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

スタッフ紹介は→コチラ!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

一覧へ戻る