新着情報

2024/2/19

【予約制】 徳島川内モデルハウス見学会

イベント情報

モデルハウス見学会とは?

モデルハウスをご案内させていただき、家づくりのことや、気になること、わからないことなど

どんなことでもお気軽&完全無料にてご相談いただける会です。

ご希望の方には資金計画や土地探しについてのご案内もさせていただきます(^▽^)/

キッズスペース・駐車場スペースも完備していますので、是非ご家族でお越しください。

イベント概要

RESERVATION : 予約制(ご希望の日時を問い合わせフォームに入力ください)
※火・水曜定休日

PLACE : クレバリーホーム徳島店 (徳島川内モデルハウス)
徳島県徳島市川内町平石夷野77番1

TIME : 10:00 - 18:00

モデルハウス紹介

クレバリーホーム徳島店のオフィスと併設されたモデルハウスです。

重厚で高級感のある外観を演出するクレバリーホームの外壁タイルは、機能面においても非常に優秀。
キズや汚れに強く耐久性があり、歳月を経ても色褪せずに美しい姿を保ち続けます。
しかも、一般的な外壁材と比較するとメンテナンス費用を約半分以下にまで抑えることが可能です。

広々としたLDKやスタイリッシュなフラット対面キッチン、階段上がりのスペースを活用したワークスペース、など、見どころ満載です♪

クレバリーホーム徳島店

クレバリーホーム徳島店では、徳島の家づくりに携わってきたスペシャリストが揃っています。

間取り、デザイン、住宅性能、土地探し、資金計画...などなど、

家づくりにおいて少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

スタッフ紹介はコチラ!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

一覧へ戻る