ブログ

2022/12/27

2022年クレバリーホーム徳島店のブログ人気ベスト3を発表!今年一番読まれた記事は?

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

早いもので今年も残り少なくなってまいりました。
今回は、2022年を振り返り、当社ブログの中から特に多くの読者の皆さまに読まれた注目の記事ベスト3をご紹介いたします!

まずは第3位!

●第3位/スタッフ紹介 クレバリーホーム徳島店(株式会社クローバー)篠原 望をご紹介します<前編>

営業アシスタントとして主に事務を担当している篠原を紹介した記事がランクイン!
「家づくりのことを学んでいく中で一軒の家を建てることの大変さや奥深さを知り、とても興味深いです」と意欲的に知識や経験を積んでいる様子を語っています。
クレバリーホーム徳島店で篠原を見かけた際は、ぜひお声がけくださいね。

記事はこちら
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/67

本記事の後編では篠原の今後の目標についても聞いています。
スタッフ紹介後編はこちら
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/68

●第2位/6/18・19はクレバリーホーム徳島モデルハウスへ!オープンイベントを開催♪

クレバリーホーム徳島店モデルハウスのオープン記念フェア開催のお知らせ記事です。
タイルを纏う重厚な外観や開放的な吹き抜け、回遊性のある間取り、多彩な収納など、見どころ満載なモデルハウスを実際にご体感いただけるイベントについてご紹介しています。
さまざまな特典をご用意し、抽選会やフォトコンテストも開催。おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、大盛況の二日間となりました。

▼記事はこちら▼
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/9

●第1位/徳島店モデルハウスがOPEN!暮らしやすさを追求した吹き抜けのある住まいが誕生<前編>

今年6月にグランドオープンしたクレバリーホーム徳島店モデルハウスの紹介記事が堂々の第1位に輝きました!
外壁には一般的な外壁材よりもメンテナンス費用を約半分以下にまで抑えられるという耐久性や機能性に優れたタイルを使用し、重厚感や高級感を演出。リビングには広々とした吹き抜けを設け、玄関には来客用と土間収納を備えたファミリー玄関を併設しています。
さらに、家事効率を上げる工夫として洗面脱衣室にはクレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」を設置するなど、細部にまでこだわってデザインされたモデルハウスは必見です! 

記事はこちら
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/12

本記事の後編では、回遊性をもたせたキッチンやパントリー、畳スペースのある寝室などをご紹介。暮らしやすい家づくりのアイデアが満載です。
後編はこちら
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/13

2022年のブログランキングは以上となりましたが、いかがでしたか?
来年もクレバリーホーム徳島店は、マイホームをご検討中の方に役立つ情報をたくさん発信していきます。皆さま今度ともどうぞよろしくお願いいたします!


年末年始休業のお知らせ
12月29日(木)~翌年1月5日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月6日(金)より営業を開始いたします。

一覧へ戻る