ブログ

2023/12/26

2023年クレバリーホーム徳島店のブログランキング・ベスト3を発表!今年たくさん読まれた記事はどれ?

こんにちは、クレバリーホーム徳島店です。

2023年もあとわずか。
多くのオーナー様に、クレバリーホームでマイホームの夢を叶えていただきました。
今年1年、多くのお住まいやおすすめ情報を当社ブログにてお伝えしてきた中で、最も皆様に見ていただいた記事のベスト3をご紹介したいと思います。

第3位からご紹介します。

⚫︎第3位/家族が集まる空間をかしこく整理整頓!オリジナル収納「MONOプレイス」のリビング収納を紹介

オリジナル収納の「MONOプレイス」を取り入れたリビング収納を紹介する記事です。
クレバリーホームがご提案する「MONOプレイス」は、スタイリッシュにかしこく整理整頓ができることが特徴。
AVファニチャー、ファミリーロッカー、ベンチファニチャーにウォールギャラリーなど、住む方にとっての「あると便利」を形にしています。
機能性の高い収納家具を採用していつもスッキリとしたリビングをキープしたいという方にぜひ読んでいただきたい記事となっています。

▼記事はこちら▼
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/89

⚫︎第2位/モジュールとは?尺・メーターの違いやメリット・デメリットを解説

「モジュール」という、住宅を設計する際に使う寸法の規格を解説した記事にも注目が集まりました。
住宅の規格には「尺モジュール」「メーターモジュール」のふたつがあり、それぞれにメリットとデメリットがあります。
じぶんに適したモジュールを選ぶ際の参考にしていただける記事になっています。
ちなみにクレバリーホーム徳島店は、メーターモジュール、尺モジュール両方に対応していますので、迷ったらぜひご相談ください!

▼記事はこちら▼
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/98

⚫︎第1位/クレバリーホームオリジナル収納「MONOプレイス」の紹介<廊下・ホール・階段下編>

第3位同様に、MONOプレイスについての記事が2023年に最も皆様に注目され、堂々の第1位に輝きました。
廊下を活かしたシステム本棚、ホールのちょっとした壁には埋め込み収納棚、階段下収納や壁面ディスプレイなど、背活を便利にする収納をたくさん紹介しています。
収納計画でお悩みの方、収納アイデアをお探しの方に、読んでいただきたい記事となっています。
ぜひチェックしてみてください。

▼記事はこちら▼
https://clover-tokushima.jp/blog/archives/82

2023年のブログランキング・ベスト3をご紹介しました。
収納に関する皆さんの関心の高さがうかがえる結果になりましたね。

来年もより一層、皆様の理想を叶える家づくりに役立つ記事を配信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【年末年始休業のお知らせ】
12月29日(金)~翌年1月4日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月5日(金)より営業を開始いたします。

一覧へ戻る